2012年05月07日

利尻ヘアカラーの女性社長のごあいさつ

利尻ヘアカラーは、市販の髪染めのヒリヒリ・チクチクする使用感に悩まされている全ての女性用に開発されました。

その思いは田中和江社長の挨拶文からうかがえます。


私は敏感肌という事もあり、毛染めの種類によっては、頭皮がチクチクしたり、かゆみがでたり、パサついたりと、染める度にとても困っていました。

お客様の中にも、肌同様、髪や毛染めに対するお悩みを多く伺います。

それをなんとか解消したい…という思いから、無添加白髪用利尻ヘアカラートリートメントを開発致しました。

髪表面をやさしくマニキュアするタイプですので、髪や頭皮を傷めません。

シャンプー後のトリートメントとしてお手入れできる手軽なものにしています。

ツンとくる嫌なニオイもない無臭なんですよ。

私は、少し明るめのライトブラウンで若々しいカラーを楽しんでいます。

いつもきれいな状態を長く保てます。

是非一度お試しください。

右向き三角1利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫



 
posted by シンプルデザイナー at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

