2012年04月26日

利尻ヘアカラーの色の選び方

ボクが使ってみた感想は利尻ヘアカラトリートメントの色を選ぶ時は、黒じゃない色を選ぶと良いと思います。

利尻ヘアカラーは、一回で色が濃く入るタイプの白髪染めではないので、一発で濃く染めたい人には向いていないかもしれません。

一発で黒く染めたい、そういう方は頭皮がピリピリする市販の白髪染めがいいでしょう。^^


利尻ヘアカラーは何度も染めていくうちに、徐々に色が濃くなって行くタイプなのです。

risiri-toutyoubu.JPG

こんな感じに染まっていきますよ。


白髪の量が多い人は濃い色を買うのがお薦めですが、女性はライトブラウンがいいんじゃないかと思います。

華やかな方が女性らしいじゃないですか。^^

ボクの場合は、耳周りの生え際のところの白髪が目立ちやすく、明るい色だと一度で濃く染まらないので、あまり染まった感じがしないのです。

ですからダークブラウンで染め重ねると言った感じです。^^ 

ある程度の年齢だと、男性も女性も、髪が真っ黒だとかえって不自然な感じになりますよね。

ですから利尻ヘアカラーの色を選ぶ時には、黒よりも頑張って明るい色を選びましょう。^^

risiri-iromi.jpg


それと、何と言ってもお薦めなのは、利尻ヘアカラートリートメントの「トリートメント力」です。

本当に使う度にしっとりとツヤも出てきます。

トリートメント力のある白髪染めをお探しの人には、利尻ヘアカラートリートメントは本当にお薦めですよ。


右向き三角1利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


 
posted by シンプルデザイナー at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

