2012年03月20日

臭くない白髪染め「利尻ヘアカラートリートメント」

市販の白髪染めって臭いし、手間がかかるし、髪が傷むし、頭皮にヒリヒリと刺激があるし、困りますよね。

美容院や床屋さんで白髪染めしてもらうと楽ですが、それでも一週間もすると生え際やこめかみから白いものが…、それに高額だし…。

しょっちゅう染めていないと白髪が分かってしまい面倒ですよね。

それに1回700円〜千円くらいかかるでしょ?^^

でもね、臭くなくて、簡単な白髪染めがあるんです。

risiri-syohin2.jpg

右向き三角1利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫



ちなみにボクが使いだして、ボクの周りの友達も使っていますが、手軽でしかも白髪染めによくあるあの嫌なニオイがないので、みんな「いままでの白髪染めは一体なんだったの?」なんて言っています。

利尻昆布が主成分て聞くと海の香りがしそうでしょ?^^

でも、昆布のニオイでも海のニオイでもなく、ホントに無臭なんです。

簡単に独りで染められるし、1回分の費用も安いし、匂いもヒリヒリ感もありませんよ〜。^^

 
posted by シンプルデザイナー at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

