2012年03月19日

染めるだけじゃない利尻ヘアカラートリートメント

前に奥さんが「薄毛になって来た〜!」と騒いでいたので、インターネットで髪の毛に良い成分なんかを調べたんですよ。

その時に、昆布のヌルヌル成分が髪に良いと知り、もずくを食べるように言ったり、昆布も利尻産やガゴメ昆布に替えるように言ったりしました。

でも、食生活って中々変えられなくて、昆布を食べる機会が減って来ちゃってました。

そこに今回ボクが、独りで染められる白髪染めと言う事で、利尻ヘアカラーを買って使いだした。^^

「おい!この白髪染めのメイン成分は利尻昆布だぞ〜!」って教えたら、急に興味を持ったらしく、最近減りが速い。^^

夫婦で使うので半月で1本無くなってしまう。

だから、ボクは最近は洗髪の度に使わず、3回に1回くらいの割で使っています。

それでも全然問題は出ません。^^

risiri-syouhin.jpg


まぁ、奥さんは髪に栄養を与えたいので、毎回利尻ヘアカラーを使ってますがね。^^

次回からは3本セットのお得買いをするつもりです。

右向き三角1利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫


 
posted by シンプルデザイナー at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

